ここから本文です

バイクの大型免許が有ればどのバイクでも乗れるんですか? アホな質問で失敬

k_1********さん

2020/2/1212:02:27

バイクの大型免許が有ればどのバイクでも乗れるんですか?
アホな質問で失敬

閲覧数:
227
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1219:13:10

AT限定でなければ排気量の上限無しで、何でも乗ることができます。

質問した人からのコメント

2020/2/13 13:13:56

あざす
助かりやした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1213:53:09

免許証上はですね。
俺持ってるけどどれでも乗れる自身がない。

eit********さん

2020/2/1213:45:55

三輪バイクは一部乗れないのがあります。

mhf********さん

2020/2/1212:46:20

牽引のバイクハムりちゃうかな。

2020/2/1212:43:38

乗れるよ。

moc********さん

2020/2/1212:37:36

なんでもOKですよ。