ここから本文です

ドッカンバトルで、今のイベントのブロリー,ベジータのジュニアキャラをそだでた...

kse********さん

2020/2/1212:20:45

ドッカンバトルで、今のイベントのブロリー,ベジータのジュニアキャラをそだでた方がいいのか知りたいです

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1219:46:39

イベント産キャラは思わぬ所で役に立つので基本的に育てた方がいいですよ。特にイベントで専用の潜在能力解放玉が手に入るキャラは。

あと最近ではイベント産キャラの性能も上がってきており下手したらガチャ産キャラを押し退けてハイエンドステージで活躍できるイベント産キャラもたくさんいます。さらに最初は弱くてもドッカン覚醒や極限Z覚醒によって化けるイベント産キャラもいます。なので最低限技レベルMAXと4ルート解放だけでもしておいた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴよぴよさん

2020/2/1221:21:01

基本的にURになるやつは作って損は無いです。普段のイベントで使わなくても、バーチャルドッカン大乱戦の補充要員として使えるので。

aho********さん

2020/2/1213:29:46

変な話やることないから作るべき

ブロリーなんかはいわゆる無限上昇キャラだし