ここから本文です

合宿免許に来てます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1215:29:41

合宿免許に来てます。

仮免一回落ちて(技能)二回目で取れました…
卒検は一回で取りたいんですけど、どうしたらいいと思いますか??

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘリム7さん

2020/2/1215:33:18

何時もの教習と同じ気持ちで受ければ軽く
合格出来ると思います検定だと緊張したり
すると負けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2020/2/1215:35:04

結局の所、1回で合格するか否かは、この質問を自身で解決できるかというのが要点と思いますけれど。