ここから本文です

Gtx1050tiは何seriesですか?

cly********さん

2020/2/1215:40:36

Gtx1050tiは何seriesですか?

関係ないかもしれませんがノートパソコンです。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

0kqさん

編集あり2020/2/1215:45:42

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/2/1215:42:51

>Gtx1050tiは何seriesですか?
何シリーズとはどういう意味でしょうか?
強いて言うのであればGTX1,000番台のシリーズですけど