ここから本文です

佐藤健くんや上白石萌音ちゃん出演のドラマ

アバター

ID非公開さん

2020/2/1217:01:07

佐藤健くんや上白石萌音ちゃん出演のドラマ

恋は続くよどこまでも について質問です。

1話は見たのですが、
その後が録画できていなくて見れません…
5話からは見られるので2.3.4話の
あらすじ(大事な内容だけでも)を
教えてください!

閲覧数:
784
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2020/2/1220:17:35

毎回ミスばかりだけど土壇場で大事なことに気付いて患者が助かる展開

新人の恋の行方も色々と進んでいる。

新人4人の中で恋に絡んでいないのは3-Aに出ていた人だけです。

元カノの話も重要となりそう。次回は揉めそうな予感

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erk********さん

2020/2/1423:45:24

二話
・佐倉七瀬の部屋の隣が天堂浬の部屋だと分 かる
・天堂の部屋には、謎の美女
→天堂の姉だと判明
・正式に循環器科に所属
・家電屋の患者、神田さんが亡くなる
・佐倉が体調を崩す
→天堂が見舞いに来て、倒れそうになった佐倉を優しく抱きしめる


二話しか書けなくてすみません!!