スッキリの加藤浩次さんは、何故めがねを かけるようになったんでしょうか?

スッキリの加藤浩次さんは、何故めがねを かけるようになったんでしょうか?

テレビ、ラジオ1,505閲覧

ベストアンサー

0

先ほど、番組終了前に「レーシックの手術を受けます。メガネは今日が最後です」とおっしゃっていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん親切にありがとうございました。 レーシックの手術を受けるんですね。 めがねも頭良さそうに 見えていいですよね。

その他の回答(3件)

0

連日めがねですもんね。 私の推測ですが、元々視力が良くなくて(普段はコンタクトを装着していたんだと思いますが・・・) 近々レーシック(視力矯正)を受けるのでは?と思ってました。 レーシックを受ける際、1週間ほど裸眼で過ごさなければならないので、、、 もし、来週あたりにめがね姿ではなかったら、その可能性はアルと思います(σ・∀・)σ めがねの度(屈折の感じ)を見る限り、最近視力が落ちたという感じでもなさそうだし。(度数が強いという事) 老眼だったら、目が大きく見えるので、加藤さんは近眼だと思いますヨォ(*゜-゜*)

0

新年になり、イメチェンしたんじゃないですかね。頭がよく見えるように眼鏡をかけたとかもあるかも。

0

そりゃ視力の悪化、或いは年齢的に老眼になってもおかしくはない年齢ですからね。