ここから本文です

教えてください、

wwgm@damさん

2020/2/1217:08:39

教えてください、

冷蔵庫一時期コンセント抜いてて、差したんですけど
全く冷えません、原因なんですか?

閲覧数:
38
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1313:51:14

挿してからの時間は?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1222:10:42

コンセントを抜いたからでしょう。

コンセントを抜いたら壁に穴が開くので電線が切れたのだと思います。

この次からはコンセントでなくプラグを抜くようにしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2020/2/1217:35:10

冷え始めまで2時間かかるけど、後ろからジー、カチって音がしていたり、エラーメッセージが出てるなら故障。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kytkyt1126さん

2020/2/1217:33:55

触媒を圧縮して熱をうばう仕組みですから、
圧縮に時間が掛かると思います。
半日位で正常に働くと思います。

fuj********さん

2020/2/1217:11:15

冷媒のガスが回っていないんだと思います。
良くあるのは冷蔵庫の移動をきっかけに壊れるケース。
場所を変えなければそうそう壊れません。

2020/2/1217:09:28

抜いて差したばっかりだからでは?