ここから本文です

日大で追加合格候補者になりました。順位なんと100位です...

九尾 狐さん

2020/2/1218:14:39

日大で追加合格候補者になりました。順位なんと100位です...

受かりますでしょうか?
100位で受かった人はいるのでしょうか?
受けた方は是非回答よろしくお願いいたします。

補足ちなみに生産工です。

閲覧数:
6,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvn********さん

編集あり2020/2/1314:28:53

僕も追加合格者のa1方式5位、n方式18位だったのですが、
先ほど封筒が届いて、両方の方式で合格が決まりましたよ。
でも最近は、追加合格者を沢山だしていると聞いたので可能性は十分あると思いますよ。
僕も正直こんなに早く合格通知が来るとは思っていませんでした。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大 追加合格候補者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmz********さん

2020/2/1318:09:07

補欠はほとんど合格者がいませんので、ほぼ不可能です。基本的に20位以内にいて可能性があるくらいで、30位をこえて合格した例は聞いたことがありません

lov********さん

2020/2/1318:01:05

息子に追加合格候補者通知が届きました。
生産工学部機械工学科81位でした。

本命が全滅してしまいました。他の大学の中期試験と、他の大学の合否結果と追加合格を待つことしか出来ない。
本当に、厳しようですね。