ここから本文です

画像のアシェット・コレクションズ・ジャパン 週刊 「ディズニードールハウス」は...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1219:24:01

画像のアシェット・コレクションズ・ジャパン 週刊 「ディズニードールハウス」は、全部で何号までですか?

創刊号から最終号までの合計金額が知りたいです。

アシェット・コレクションズ,ディズニードールハウス,創刊号,何号,ディズニー ドールハウス,合計金額,通常価格1 599円

閲覧数:
1,017
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2020/2/1222:49:25

全120号

創刊号 ¥299
2~120号 ¥1,599
計¥190,580
だと思います。

プレミアム定期講読だと
299+1,599×2+1,749×117
=¥208,310
かと。

【HPのよくある質問より抜粋】
Q.1 『週刊 ディズニー ドールハウス』を購入したいのですが?

A.1
(中略)
創刊号は、特別価格299円(税込)です。第2号以降は通常価格1,599円(税込)です。

プレミアム定期購読をお申し込みの場合、第2号、第3号は通常価格1,599円(税込)、第4号以降は1,749円(税込)です。

「ディズニー ドールハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

高飛介さん

2020/2/1220:58:18

全何巻とか書いてあるからアシェットのサイトか本の広告見て定価をかけ算してみて