ここから本文です

30ハリアーの中古の社外ヘッドライトでレクサスライト風になっている物に変えよう...

mnf********さん

2020/2/1220:45:56

30ハリアーの中古の社外ヘッドライトでレクサスライト風になっている物に変えようと思ってるのですが、バラスト欠品と書いてました。車の事詳しくないのでどうゆう物かよくわかりません。

れを交換などしたらどのくらい費用かかるのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2020/2/1317:45:41

簡単に言えばHIDを高電圧に光らす為の安定器(バラスト)です。縦横約10センチ、厚さ1〜2センチ程の箱型です。

ヘッドライトレンズを外すと分かりますが、大概は真下に取り付けられています。

ディーラーで新品注文すると片方1万円以上しますが、ネットなら両方で1万円もしません。

ヘッドライトレンズにバラストを取り付けるなら、30ハリアー用のバラストが必要です。

質問した人からのコメント

2020/2/13 17:51:09

ありがとうございます。

純正ヘッドライトの物を社外に移すしたりするのは可能なのでしょうか?

「ハリアー 中古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tama-kichiさん

2020/2/1221:04:06

【バラストとは】
https://www-team--mho-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.team-mho.com/b...

HIDヘッドライトには必要な物です。