ここから本文です

歯列矯正をしています。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1223:07:56

歯列矯正をしています。

もうすぐ終わるのですが、歯の中心が顔の中心から左にずれています。
元々右の八重歯だけ入る隙間がなく前に出ていてたので歯をだんだん左に寄せて入る隙間を作ったんだと思います。
真っ直ぐにはならないと言われていたので分かっていたのですが、今思うと歯を抜けば中心にあってのではないかと思いますが抜かなかった理由はなんだと思いますか?
直接聞けというのはやめてください。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/2/1223:40:32

>抜かなかった理由はなんだと思いますか?

判断材料がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joy********さん

2020/2/1223:25:30

その歯科医はそれが限界だった。
歯科医はコンビニほどありピンキリです。
偏差値30台から定員割れボッタクリや詐欺も起きてます。
偏差値30台のクラスの子を思い浮かべたら、、
できそうです?
字も絵も壊滅的に残念な子でした。

歯列矯正の指導医の先生ならキレイに仕上がるのです。

たかおさん

編集あり2020/2/1223:11:00

僕も矯正してますが、八重歯4つあって一つだけなかったら変だからではないかなって思います!