ここから本文です

今年の春から関西大学の2回生になるのですが、2回生からの時間割は必修科目といい...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1300:14:25

今年の春から関西大学の2回生になるのですが、2回生からの時間割は必修科目といいますか、重要な科目の授業は何曜日にありますか?1回生の時は水曜日が重要な科目が何もない日だったのでそういう曜日があれば教えて

くださると助かります。

新しいバイトを探そうと思っているのですが、履修登録期間が遅すぎてシフトとか出す時に困ると思うので質問させて頂いてます。

将来は公務員になりたいので、民法、行政法、経済学など公務員試験に必要な科目を中心に履修登録しようと考えています。

宜しく御願い致します。

補足学部は法学部です、書くの忘れてました。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2020/2/1422:19:32

大学の時間割は、毎年変わるので、


わかりません・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri*****さん

2020/2/1401:45:30

それは大学に相談しましょうよ。ここで聞いても確実な答えは得られませんよ。履修相談ができる窓口はあるはずですよ。私の大学には教務課や就職課の他に、学生の学習相談に乗ってくれる担当の教授がいました。

そもそも学生要覧、学生便覧を見れば、誰かに聞かなくても知りたいことは大体わかるはずです。私の周りの学生はきちんと年度の初めに学生要覧を入手して計画的に履修していましたよ。大学側も学生要覧すら見たことがない生徒には呆れると思います。