ここから本文です

あなたのJリーグの優勝予想をお願いします。 去年は横浜Fマリノスでしたが、今年...

こいのぼりさん

2020/2/1307:11:58

あなたのJリーグの優勝予想をお願いします。
去年は横浜Fマリノスでしたが、今年はガンバ大阪が来そうな感じがします。

昌子源選手が加入し、宇佐美選手と同じ年ですし遠藤選手も歴代の最多出場数になるため舞台は整ったといえます。
ライバルはFC東京、鹿島アントラーズ、川崎フロンターレなどもありますが、柏レイソルも侮れないかもしれません。

閲覧数:
45
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2020/2/1519:40:44

ガンバファンなので偏った考えですが、ガンバ大阪が今年は強いのでは。
特にDF陣は、昌子が加入。日本代表の三浦、韓国代表ヨングォンがいるのでかなり失点は少なくなるのではという予想しています。
また、宇佐美が帰ってきてからというものかなり得点力はアップしましたし、一時期に比べてかなりFWも充実しています。
ただ、それなりにJ1に定着していたチームがJ2から上がって来た時はかなり要注意だと思っているので柏も強いのではないかと思っています。

  • 質問者

    こいのぼりさん

    2020/2/1611:21:27

    コメントありがとうございます。
    去年の序盤は苦しみましたが後半は盛り返してきましたし、どのような展開になるのかワクワクしますね。

質問した人からのコメント

2020/2/19 17:54:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2020/2/1502:43:23

マリノスファンですがマリノスにもちろん優勝してほしいですがG大阪だと思います。去年宇佐美が帰ってきて馬鹿みたいに攻撃強くなりましたし、今年小野裕二やなによりしょうじげんが入ってきて三浦、昌子、キムヨングォンのトリオを結成すればもはや無敵でしょうね。しかも関東勢は東京オリンピックの影響を受けてアウェー連戦とかありますしマリノスや東京はACLもありますしそう考えてACLもなく東京オリンピックの影響ないG大阪は間違い無く優勝候補だと思います

バモスさん

2020/2/1419:49:52

今年こそはfc東京です

Marinosさん

2020/2/1309:38:42

マリノスの連覇もあると思います。

sen********さん

2020/2/1308:43:47

セレッソ大阪が優勝します。

2020/2/1307:48:33

今年はガンバ大阪めちゃくちゃ強いです。優勝予想は自分もガンバ大阪です。