ここから本文です

ソフトバンクエアーとポケットwifiどっちがマシですか?

jku********さん

2020/2/1307:37:58

ソフトバンクエアーとポケットwifiどっちがマシですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2020/2/1311:24:22

その二者であればポケットwifi
エアーは住所レベルで設置場所の変更をすると規約違反で停止させられます
端的に言ってクソof糞

質問した人からのコメント

2020/2/15 16:31:06

エアー平均 5mbpsくらいだった。さっきWiMAX届いて接続したら30mbps出た。エアー糞でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kui********さん

2020/2/1307:54:16

状況次第なのでわかりません。

2020/2/1309:39:09

next mobileとかFUJI Wi-Fiとかのソフトバンク系格安SIMが一番良いです。
今なら事務手数料無料で縛り無しでキャンペーン中のFUJI Wi-Fiが最強でしょう。
SIMプランにしてルーターはアマゾンで買ってください。

.Nさん

2020/2/1513:59:46

Airは下り最大481Mbps、最大64台接続可能で持ち運びは不可。
ポケットWi-Fi(WiMAX)は下り最大440Mbps、最大16台接続可能で、持ち運び可能。
何をとるかで変わりますが、どちらもクーリングオフができるので一度試してみてはいかがでしょうか。

https://naruhodoooo.com/%e5%b9%b4%e9%96%93%e5%b9%b3%e5%9d%87360%e5%...