ここから本文です

無人宅配サービスについて。 現在、四階の事務所にかなり大型の荷物(30キロくらい...

hac********さん

2020/2/1307:58:29

無人宅配サービスについて。
現在、四階の事務所にかなり大型の荷物(30キロくらい)をしょっちゅう宅配してもらい、それを社員がまた車に積み込み、自社の倉庫まで運搬するという悲しいことをや

っています。倉庫は無人のため、現在、荷受けはできません。
質問なのですが、倉庫に遠隔カメラや電子施錠、遠隔解錠、ランダム暗証番号施錠、テレビ電話等々の改修を施し、無人で遠隔で荷受けすることは可能なのでしょうか?倉庫は80坪はありますが、入り口と直結の六畳ほどの荷受け部屋はあります。予算は100万ほどみています。
宅配ボックスやコンテナは検索で出てくるのですが、倉庫となるとネットでも引っ掛からず。。。
どなたかお詳しい方いれば宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2020/2/1812:00:52

倉庫に時間指定した荷物を運んで貰い社員が待機して受け取ってはいけないのでしょうか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる