ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

普通の人が三点リーダや中黒三つで表現する余韻の部分を、中黒一個だけで済まして...

dorawiiさん

2020/2/1311:51:58

普通の人が三点リーダや中黒三つで表現する余韻の部分を、中黒一個だけで済ましている人がいました。
そのわりには「~わからない・~ということ?

・」みたいに余韻の表現を多用します。
こういう書き方をする人ってどうですか?中黒一個だけだと、それが丁度先頭に来てしまっていると、
箇条書きの点と区別がつかなくなる恐れもあるので、私はよくないと思います。
あとその人は、文章でいろいろ説明しても、いまいち自分の言っていることが分からない様子で
「何を言ってるのかわからない」とか「あなたには自分のいってることわかるの」とかよく書き込んでました。
文章もまともに書けない、記号類すら正しく使えないのを放置しているような人は読解力も低いのだと思います。

閲覧数:
7
回答数:
0

違反報告

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる