ここから本文です

エルメスのバッグを持つ女性が増えたと思いませんか?最近。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1315:14:21

エルメスのバッグを持つ女性が増えたと思いませんか?最近。

閲覧数:
785
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

via********さん

2020/2/1416:37:29

個人的には、90年代〜00年代より減ったと思います。

昔は若い子でも布エルメス(フールトゥ)や
エールバッグなどをこぞって持っていましたし、
バーキンやケリーも値段が今より安かったので
街でももっと見かけた気がします。

今はもうある程度行き渡ったのでしょうね。。。

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

0さん

2020/2/1416:36:06

母数は減らずに増えていくんだから当然でしょ。
何年かに一度処分されるならともかく。

プロフィール画像

カテゴリマスター

GOSMANIAさん

2020/2/1317:56:06

バーキン風を持つ方が増えていますね(^^) どんな心境なのでしょうか、、、
ドン引きです笑笑
見る人が観たらすぐ分かりますw
ご参考までに。

iss********さん

2020/2/1316:21:43

20代女性ですが、同年代だとエルメスよりヴィトンやプラダの方が圧倒的に多いです。年上の方とお会いするとエルメスをお持ちの方も多いですね。

SNS等で一般人にもエルメスの知名度が上がってきているのも一因では無いでしょうか?
今でも、エルメスを知らない人には「おばさんが持ってそうなダサいデザイン」ですし。他ブランドのようにこれ見よがしなロゴも付いて無いものが多いですし(そこが良いのですが)
知っているからこそブランド力を発揮するので、SNSで知っている人が増えてくる→ブランド力にあやかりたい人が購入するのでは無いでしょうか。

個人的にはエルメスは大幅なモデルチェンジが少なく、気に入ったものがあれば長く愛用できるのでかえって庶民的とも思います(笑)そういう理由で購入している層もいなくはないかもしれないです。

mar********さん

2020/2/1315:22:33

ケリーバックではなくてバーキンですよね。
コピーじゃないの。