ここから本文です

インフルエンザになってしまったのでバイトを1週間お休みさせてくださいって言った...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1316:05:33

インフルエンザになってしまったのでバイトを1週間お休みさせてくださいって言ったら店長がめっちゃ不機嫌になって怒られました。これっておかしくないですか?

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2020/2/1316:06:41

ローテーションをどう回すかにばかり気を取られていたのでしょうね。
伝染病ですからね…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,505,337件)

アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『からふね屋珈琲』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,125円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
クックビズ
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『ツリーカフェ』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,205円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
クックビズ
本格パスタ専門店スタッフ/調理・接客
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜900円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
チャイニーズレストラン/キッチンスタッフ/調理
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
ファストフードスタッフ/ロッテリア
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

菜月さん

2020/2/1316:14:40

ほっときましょう。

2020/2/1316:12:00

そう言う場合は席を撒き散らしながら行けばいいんだよ

ptm********さん

2020/2/1316:11:55

出勤してウイルスまき散らしてくれば?
まずは店長から