ここから本文です

お尻の穴からこんばんは\(^o^)/ あげる相手もいない、くれる相手もいない人...

白雪(KY)さん

2020/2/1316:26:59

お尻の穴からこんばんは\(^o^)/


あげる相手もいない、くれる相手もいない人に限ってバレンタインの話題で盛り上がる


そういう知恵袋って面白いよね?(笑)

知恵袋,バレンタイン,相手,プププッッ,話題,痛々しぃ人,イメクラ

閲覧数:
7
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1316:55:30

お尻の穴からおはようございます。(^-^)
男性の場合はイメクラの女の子とかにお金を払って頼めばチョコを貰う事も出来なくはないから全くその論争は無意味ではないですよ。(^-^)

質問した人からのコメント

2020/2/13 17:12:16

非リア挨拶厨の心理もそれなんだ。



勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2020/2/1316:38:51

ひきわり納豆か土納豆に迷うのはアタシだけ?!

2020/2/1316:35:09

知恵袋でエゴサしてる痛々しぃ人が特に面白い。

(*´ω`*)プププッッ

hak********さん

2020/2/1316:33:14

はい。

会社にいたときは義理のをけっこうもらってきたけど、いまはさっぱりです。