ここから本文です

教えてください win10にして、1か月半程度です。 先ほどからhpを見ていますと ...

pciichikoさん

2020/2/1317:25:57

教えてください
win10にして、1か月半程度です。
先ほどからhpを見ていますと

「お使いのバージョンのinternet explorerではページを正しく表示できません。

別のブラウザからアクセスするか、スマートフォンからご覧ください。
internetexplorerのアップデートについて」

と出ます。yahooのニュースのみの様です。
gooなどは、どうもありません。
nhkのニュースもどうもありません。ウイルスですか。
写真入れます。

それに、ブラウザはEdy?ですよね。

ブラウザ,Win10,スマホ,アップデート,ニュース,エクスプローラ,セキュリティ更新プログラム

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2020/2/1317:31:24

エクスポローラーは、既にアップデートしないブラウザなので、エッジ等に変更するか、スマートフォンから閲覧すべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2020/2/1319:57:45

セキュリティ更新プログラム リリース日

[2020/02/12]

>上手く ! Update できていない場合!


以下
______________________________

Internet Explorer 11 アンイストール

https://pc-karuma.net/windows-10-uninstall-ie/


Internet Explorer のダウンロード

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17621/internet-explorer-do...