ここから本文です

「焼売」と「餃子」どちらの方が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1318:14:06

「焼売」と「餃子」どちらの方が好きですか?

餃子,シュウマイ,チャーハン,単品,ラーメン,夕食,お弁当

閲覧数:
211
回答数:
37
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1318:17:24

餃子ですね、付けダレにも工夫が有ります
酢を多めに醤油少々、ラー油その日の気分次第で

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 13:41:17

「焼売」→7票
「餃子」→28票
「その他・両方」→2票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1617:31:21

どっちも大好きです!!

a57********さん

2020/2/1519:20:45

餃子です。

2020/2/1519:12:06

夕食には、断然餃子、でも焼売もあり得なくはない。
お弁当には、断然焼売で、餃子はあり得ない。
ってことは焼売かな。

tol********さん

2020/2/1518:19:18

やはり餃子ですね!胃が痛くても食べてしまいます。

2020/2/1517:28:51

餃子ですね。