ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1319:41:24

中学生女子です。

このスカートどんな感じでコーディネートするといいと思いますか?
あと可愛いか清楚かで言ったらどっちよりだと思いますか?

中学生女子,スカートどんな感じ,スカート,清潔感,スカート丈でること,かわいい要素,品質

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2020/2/1320:02:37

かわいい要素もあるし清楚でもあると思います。このスカートを持ってらっしゃるのですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1320:16:52

    いえ、これから買おうと思ってます!
    コーデ的にはどんな感じで合わせるといいですか?
    今のところは長袖のブラウスとかに合わせようかなと思ってますが。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ののいなさん

2020/2/1910:57:25

広がり方と透け感から、清楚よりは可愛いです。
身長にもよりますが、白で透け感があり短めだと下品になってしまう場合もあるので要注意です。

清楚に見せるには、仕立てが良いものを選ぶこと、品質の良い素材を選ぶこと、清潔感のある色を選ぶこと(これに関しては◎)、動いても下着が見えないスカート丈でることなどが兼ね備えられている必要があります。

写真のスカートは、基本的には男子受けは良いと思います。