ここから本文です

遺伝にストレスで毛が濃くなりました。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1323:18:44

遺伝にストレスで毛が濃くなりました。

医療脱毛に興味があるのですが、1度だけでも薄くなるでしょうか?
また、初めて行く場合はどんな感じですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1409:47:55

医療脱毛処理済み経験者です。

1回だけでしたら、おぉ!変わったなー!とまでは実感できないと思います。
最低でも3回行けば変わった実感は確実に出ます。

初めて行く場合はどんな感じ?と言うのはちょっと漠然とし過ぎてますね。
とりあえず最初は行きたいクリニックに電話して、初回カウンセリングの予約を取ってください。
当日毛の処理をして行く必要はありません。
基本的にはカウンセリングで終わると思ってください。

カウンセリング当日は受付のキレイなお姉さんと話すのがちょっと緊張したりすると思いますが、主に話す相手は看護師さんや医師で、毛の生える仕組み(毛周期)の講習みたいなのが少しあったりします。30~60分程度です。

終わったあとは受付で契約しなくても良いですし、やってみたいと思えば契約する事も可能です。
(その場合、契約部位に必要な費用を持参して行くか、カード決済などですが、クリニックによっては費用を次回持参もできるそうです)

仮に契約して、万が一機械に空きがあったら、施術して行きますか?とも聞かれます。(次回持参の場合は不可)
毛の処理はクリニックに寄りますが有料または無料で剃ってくれます。

だいたいの流れはこんな感じだったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/14 11:09:00

分かりやすいご説明ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる