ここから本文です

強気な 勝ち気な名前 大喜利。 あなたのお名前は? と聞かれた際に。 自分...

笑いは免疫力をアップ。さん

2020/2/1323:33:12

強気な 勝ち気な名前 大喜利。

あなたのお名前は?
と聞かれた際に。

自分を強くみせたい。
パワフルな人間をアピールしたい時は……。

そうだっ! 偽名を名乗ろうぞ!

どんな偽名

を名乗りますか?



は~い、ワタシは
ゴンチチ ゴンザレスです。

閲覧数:
15
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umf********さん

2020/2/1407:23:58

段田男
音の響きはいいわな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2020/2/1420:50:29

は~い、ワタシは
ゴジラ秀喜です。

(`∇´)さん

2020/2/1419:07:04

ジーオーグループの大神源太です

xfq********さん

2020/2/1418:46:39

セガール英子 泉どピン子

2020/2/1413:53:19

アンジェリーナ・ジョリーです
• . • ✧

2020/2/1408:17:39

オメガウェポンです