ここから本文です

笑点ってなんで円楽が司会じゃないの?昇太が司会なのはおかしくない?

ztx********さん

2020/2/1402:10:02

笑点ってなんで円楽が司会じゃないの?昇太が司会なのはおかしくない?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元犬さん

2020/2/1510:52:46

おかしいです。
おかしいから昇太でいいんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

チーさん

2020/2/1411:27:05

回答者としてキャラが濃いから司会には選ばれなかった。