ここから本文です

高校生です。 僕は陰部の事を最近まであまり気にしていませんでしたが、友達が...

ggk********さん

2020/2/1403:02:53

高校生です。

僕は陰部の事を最近まであまり気にしていませんでしたが、友達が話しているのを聞いて、剥いたりしてみないといけないのかなと思い、挑戦してみました。
ですが知識がほぼなく

、色々調べてみたのですが中々情報を見つけることもできず、現状が全く分からないのでご質問させて頂きます。

現在の剥け具合についてですが、通常時に亀頭の半分くらいまで剥ける程度です。勃起時はほとんど剥くことができません。真性包茎又は、カントン包茎という奴でしょうか?
仮にそうであったとして今からどうにかして剥けるものなのでしょうか。

もう手遅れなのかもしれませんが、最近すごく心配で困っています。ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1404:09:10

可哀想に恥ずかしいと思うけど将来のために親に相談して病院に行った方が良いです

  • 質問者

    ggk********さん

    2020/2/1404:27:28

    やっぱりそうなのですね...
    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1411:30:18

気になるのであれば、泌尿器科を受診したら如何なものでしょうか。
私は、自然に成人になりました。

まだ高校生ですから、気にしなくても良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2020/2/1408:16:56

まだ今から剥いていけば何とか勃起時にも剥けるんじゃないかな?
なるべくトイレとかでムキムキだー

kkx********さん

2020/2/1408:16:51

まず、大切なのは、亀頭まわりの恥垢をあらえるようにすることです。
それができれば、なんら、衛生的問題はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1407:33:30

現在の状態なら、毎日入浴時に剥ける様に、努力すれば、何とかなる