ここから本文です

携帯はソフトバンクなのですがD払いauペイも出来るとの事だったので最近新しく追加...

ehu********さん

2020/2/1411:16:42

携帯はソフトバンクなのですがD払いauペイも出来るとの事だったので最近新しく追加しました

口座登録クレカ登録はめんどくさかったのでどちらもセブン銀行チャージでやってます

どちらもコンビニで100〜300円くらいの買い物をしたのですかがキャンペーンのポイントが付与されませんでした

何か見落としてる所ってありますか??

auペイの方はおそらく今週分が終わってるからですかね??

またセブン銀行の1万円チャージキャンペーンは5社が対象となっていますがそれぞれに1万円チャージすると5口分応募出来るという認識で合ってますか??

電子マネーに詳しい方よろしくお願いしますψ(。。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2020/2/1412:30:44

はい。それぞれのチャージで応募出来ます。(5口)

au Payは仰る通りすでに今週のは火曜日に終わっておりますので来週も月曜日で終了する可能性はあります。

d払いはエントリーが必要ですが支払った後からのエントリーでもOKです。付与されるまで確認出来ないです。
付与予定は
2020年4月9日(木)以降順次
となっております。
いつも忘れた頃に付与されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる