ここから本文です

原付バイクのキーの所にある シャッターを下ろしてしまって 開かなくなって...

oda********さん

2009/1/715:55:27

原付バイクのキーの所にある
シャッターを下ろしてしまって
開かなくなってしまったのですが.
どーすればあけることができますか?


回答お願いします!

補足開かなくなってしまったという
発言が悪いようでした...
すみません。。

実際には開かなくなってしまった
のではなく.開け方が分からないんです。

回答お願いします

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_i********さん

2009/1/716:04:35

CRC等 潤滑油を拭いたらどうっすか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2009/1/717:54:05

私の原付スクーター(YAMAHA)は、キーの背中(というか出っ張り)がマグネットになっていて、
シャッター脇の出っ張りと同じ形の浅い穴にはめて回すとシャッターが開きますよ。

ham********さん

2009/1/716:41:10

メーカーによって違うから車種を書こうよ。

秘密さん

2009/1/716:15:48

純正キーは無いのですか?六角形どの角度かが入ると思いますが?