ここから本文です

グーグルクロームが動かないのでどなたか助言を下さい。 PC:ウィンドウズ10 ...

cho********さん

2020/2/1417:53:13

グーグルクロームが動かないのでどなたか助言を下さい。

PC:ウィンドウズ10
セキュリティ:マカフィー

普段はPCで、ファイヤーフォックスを使っています。

インスタを確認したり、写真投稿をPCから作業する時のみ
稀にクロームで開きログインしてインスタを使用するのですが


久々にクロームを開こうとしたところ
「グーグルクローム」がクラッシュしましたという表示と
共に横のタグから「マカフィーウェブマネージャー」と
「MobileLayouter」がクラッシュしました、クリックして
これらを再起動して下さい

これがしょっぱなからでて、困った顔のフォルダの絵と
真っ白な画面です。何処を押してもうんともすんとも変わりません。
交互に上記のマカフィーと、モバイル云々が横から出るだけです。

ファイヤーフォックスは普通に使え、動画もネットもできます。

いつからこうなのかと聞かれますと二ヶ月程前から
クロームを使っていないのでよく解らない状況です;

アンインストールして、入れ直しましたが変わりません。
何処をいじればいいでしょうか。

ファイヤーフォックス,インスタ,マカフィー,MobileLayouter,グーグルクローム,Chrome Canary,開発者向け

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1513:42:27

  • 質問者

    cho********さん

    2020/2/1518:03:09

    なんと!ありがとうございます。試してみます!

質問した人からのコメント

2020/2/15 18:10:49

回答者さんののせていただいたページに飛び
開発者向けのというのをダウンロード…と書いていただいた
ページの指示のクロームをダウンロードしましたら動きました。

ちょっと直前のダウンロードプログラムなどあれこれを
確認したり色々作業してみようと思います。

簡潔で的確なアドバイスをありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/1423:23:51

>何処をいじればいいでしょうか。

アップデートしてみると良いかもしれませんね。