ここから本文です

400ccのバイクで大型並みの大きさなバイクを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1418:19:10

400ccのバイクで大型並みの大きさなバイクを教えてください。

アメリカン以外で

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2020/2/1418:33:37

大型並みの大きさかどうかはわかりませんが大きな400ccのバイクで思いつくのは。

ホンダのGL400、CX400
ヤマハのXZ400D
スズキのイナズマ400、RF400
カワサキのZZR400

大型バイクといってもゴールドウイングから小さめの車体のスポーツバイク(SS)までいろいろありますから。

  • raj********さん

    2020/2/1418:36:07

    まぁ、上記に書いたのは
    排気量400ccを超える大型バイクの排気量ダウン(400cc)版ですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/14 21:51:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/2/1418:59:45

こんにちは。

少し古いですが、定番としては
川崎ZRXと鈴木インパルスは
大柄だと言われますし、CBや
XJRにくらべると実際大きかった
記憶があります。

スズキのイナズマ400は油冷で800と
1200とフレームが共通だった筈です。

cvw********さん

2020/2/1418:50:57

adj********さん

2020/2/1418:45:25

そういうのって大型並の400というより、中型並にコンパクトな大型の400モデルなんだけどね。