ここから本文です

グーバイクに載っていないそのお店の他のバイクを見れるサイトとかってないですよ...

ぽんさん

2020/2/1419:49:19

グーバイクに載っていないそのお店の他のバイクを見れるサイトとかってないですよね?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2020/2/1515:39:43

国内最大で効果も見込めるGooバイクに掲載しないショップが他にあったとしてもそんなところに掲載をするわけがありません。
逆にあるなら、そこに掲載しているショップはGooバイクにも間違いなく掲載しています。
また、ショップが独自に作成したHPに中古車を載せても車種検索でヒットさせることはかなり困難です。
まずは、Gooバイクの車両が上位にヒットするようになっていて、関連ワードで絞り込んでも含まれないワードがありながらもやはりGooバイクの車両が少しでもワードに掛かればヒットするようになっていますからね。
まぁー、世の中金次第って訳ですよ。
Gooバイクが無料で掲載してくれるなら国内すべてのショップのバイクが見れるようになるでしょうがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toa********さん

2020/2/1514:16:37

店のHPに書かれてない、限りは恐らくない、

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2020/2/1420:39:15

そのショップ自身のサイトがない限り、ないです。GooBikeの場合、そのお店のサイトへのリンクは掲示してあるはずです。

ネットは万能などではなく、「誰かが準備して用意している」から見れるものです。誰も用意してないことは見ることはできない。

fieldさん

2020/2/1420:26:53

そのお店が自前でHPを用意していれば、そこに在庫車両が掲載されていることもあります。
そうでなければ他に見る方法はありません。