回答受付が終了しました

打首獄門同好会って謎なんだが、何でドラムとベースおばさんなの? それもベース60歳て、ボーカル20歳下って言われても40かよ 初出演40て キングなんとかよりはよかった キングなんとかはま

打首獄門同好会って謎なんだが、何でドラムとベースおばさんなの? それもベース60歳て、ボーカル20歳下って言われても40かよ 初出演40て キングなんとかよりはよかった キングなんとかはま だ素人っぽいな

邦楽547閲覧

回答(3件)

2

打首獄門同好会はメジャーデビューしておらず、インディーズでMステ出演や日本武道館でワンマンが出来てしまう程実力派のバンドです

2人がナイス!しています

2

でも、あの60歳、結構若く見えた。 歌詞が好きだったからそこを取り上げてくれて うれしかった。 MVかわいいな~と思って観ていて、はじめて 演奏しているの観れてよかった。 ライブも覗いてみたくなった。

2人がナイス!しています

1

両方、好きな私が通りますε= ε=ヽ( ˊ ˂˃ˋ )ノ 今日のMステ。 マイクを使わないで喋るJunkoさん、素人ぽくてなまら可愛かった♪

1人がナイス!しています