ここから本文です

兵庫県の朝来駅の駅前ってどんな店がありますか?タクシーとかよびやすいですか?

wdu********さん

2009/1/717:32:41

兵庫県の朝来駅の駅前ってどんな店がありますか?タクシーとかよびやすいですか?

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2009/1/718:47:37

兵庫県に朝来駅なんてありませんよ。
朝来駅は和歌山県にあります。
JR紀勢本線(きのくに線)朝来駅(あっそ)

兵庫県に朝来市(あさご)はありますが、朝来駅はないんですよ。
中心駅は和田山駅です。
全但バス ・朝来市コミュニティバス「アコバス」 があります。
タクシーはいなければ、電話すれば来てくれます。

駅から少し離れたところに、ジャスコ・コーナンがあります。
逆にはコンビニ、ローソンとミニストップがあります。
ダイソーもありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2009/1/718:51:01

はて…兵庫県に朝来(あさご)駅という駅は存在しませんよ。
どこの駅の事を言っておられるのでしょうか?
参考までに和歌山県の紀勢本線には朝来(あっそ)駅は存在しますが…。