ここから本文です

A型作業所が嫌で仕方ないです。 先日、新しい仕事を教えてもらいました。 もちろ...

tor********さん

2020/2/1508:04:07

A型作業所が嫌で仕方ないです。
先日、新しい仕事を教えてもらいました。
もちろん初めてのことで中々覚えれない自分にイライラしながらも、教えてくれる方の足手まといにならないよう自分な

りに頑張りました。
でも中々覚えれない、出来ない私は指導員から他の通所されている方の前で
「これじゃ商品にならないから」
と言われました。もしかしたらパーティション越しに他の通所されている方やお店のお客さんにも聞こえてたと思います。
その指導員は、私からして一番苦手な指導員です。
万江にも他の通所されている方の聞こえるように怒られることが度々。
本当に私が悪いこともありますが、先日のように
「これじゃ商品にならないから」
と言われると本当に傷付きました。教えてくれた方に、とても申し訳なくて、今でも思い出しただけで涙が出そうです。新しい仕事に対して指導員は教えてくれた方に
「教えてあげてね。あとはよろしく」
と放置。私のせいで、その方か不快になってなければと思います。
薬を大量に飲みそうで不安です。
薬の方ですが、大量に飲まないようにするにはどう自己管理をすれば良いのでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

m02********さん

2020/2/1720:42:26

私もそのようなところがありますが、自分の気持ちをコントロールするのが苦手なのかな?

できれば自分の気持ちを他の人に聞いてもらえるといいのですが。

もし自分の気持ちを話せそうな人がいなかったらカウンセラーさんに聞いてもらうとか?

大量に薬を飲んでしまったり、自分を傷つけてしまう癖がある事も数人の人に知っておいてもらったほうがいいかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる