ここから本文です

高校2年生です。最近禿げてきた気がします。病院に行った方がいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:02:10

高校2年生です。最近禿げてきた気がします。病院に行った方がいいですよね?

高校2年生,病院,ストレス

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1812:54:59

まだ全然だと思います。その若さでは聞いたことないですね。
ストレスのせいかも、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1822:48:29

    最近ストレス酷いんですけどどうすればいいか分からないレベルなんですよね...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pnf********さん

2020/2/1514:00:18

気にしているのなら行ったほうが良いのでは?

zxv********さん

2020/2/1512:11:40

いいじゃん、禿げてても