ここから本文です

この画像の出処はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:02:39

この画像の出処はどこですか?

BTS

出処,BTS,本来流出,画像,ペンカフェ,Twitter

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jae********さん

2020/2/1511:22:05

ペンカフェです。
本来流出禁止です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/15 21:28:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmd********さん

2020/2/1510:58:47

Twitterだと思います。