ここから本文です

名古屋でのコロナウイルス感染者が出たんで乃木坂46の2/21〜2/24のナゴヤドームで...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1513:06:21

名古屋でのコロナウイルス感染者が出たんで乃木坂46の2/21〜2/24のナゴヤドームでのライブは中止ですよね

閲覧数:
4,404
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daz********さん

2020/2/2121:44:14

中止って、毎日の満員電車はどーなるの?
毎日の満員電車の方が何倍も空気悪いし接触も多い。
ナゴヤドームは換気性能がしっかりしてるし満員電車とかと比べたら安全な方

「コロナウイルス ライブ中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai5********さん

2020/2/2120:50:28

中止しないみたいですね。
私は23日のチケットがありますが、行くか迷っています。

tyl********さん

2020/2/1901:59:47

ori********さん

2020/2/1516:53:34

普通だったらその時点で中止するべきですが多分恐らく運営は現在行う方向となっているでしょうね。
中国人向けのファンクラブはチケットが取り消しされて入場を禁止させる方針にはなりましたが、今現在日本国内でも感染者増えてきているので、もし予定通り開催されても自分で危ない、怖い、不安が感じると思うなら今回のバースデーライブは自分の命と健康を最優先にして自分から自粛するしかないと思います。
つまり自分から行かないようにするしかない事です。僕も名古屋市内で感染者が出たと聞きバースデーライブに行く予定があり、1日目のチケットはすでに取っていますが、コロナウイルスの感染力の事も考え不要外出はなるべく自粛していこうかと思います。後は大阪から名古屋までの移動手段にも厳しくなってきて少し交通期間の影響も出てくるかもしれないので、ナゴヤドームに行くのはもう辞めて今回のライブは不参加にする手段にするかしっかり自分でも判断付けていこうかと思っています。なので本当に大丈夫とは言い切れないので、万が一開催されても自分の命と健康を最優先にさせることが一番です。
不安があるなら行かない方がいいと僕はそう思います。運営側の判断も良いけれど自分で判断していく事も大事です。
なので今回のバースデーライブは、コロナウイルスの拡大防止も考えてまずは自分でよく考えていくしかないと思います。

ing********さん

2020/2/1513:54:46

分からんが開催されても行かないほうが良い。

屋形船の件で分かるようにCOVID-19は風が
通る環境でも感染する。

aya********さん

2020/2/1513:09:31

必死だねぇ