ここから本文です

洗えるマスクを探してて、ピッタマスクというのをアマゾンで昨日見つけて買いまし...

jag********さん

2020/2/1514:48:04

洗えるマスクを探してて、ピッタマスクというのをアマゾンで昨日見つけて買いました。三枚で1300円くらいでした。たまたま在庫入ったタイミングだったようで、しばらくして見たらもう売り切れに

なっていました。
で、楽天でなんとなくピッタマスクを検索したら、三枚入りが3500円前後で売っていました。
これはアマゾンのと違う商品なのか?、それとも品薄で値上げ(ぼったくりとも言える?)してるんですかね?

閲覧数:
1,897
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/2/1515:04:31

amazonで見てみたのですが1番安いので
3枚入りが¥400台で売ってますね。
全く同じ物でしょう。でも安いのは緑とか
恥ずかしい色ので落ち着いた色や女性が好む
ピンクなどは少し高いです。
それでも¥1000台で売ってますが。
なので高額で売ってるのは
足元を狙ったボッタクリ野郎となりますw
同じ物を¥7000台で売ってるアホも居るのには
呆れかえります。

地獄に落ちろ・・・と呟いてますw

  • 質問者

    jag********さん

    2020/2/1518:46:46

    じゃあ1000円台でもボラれてたんですね。洗えるならモノがしっかりしてるのかと思い、一枚400円くらいはするのかなと思いました。楽天で箱入りが(100枚くらい?)ので12万てのもありました。
    しかし本当に頭にきますね。自分これから花粉とか、持病とかあるので購入しましたが。。。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/15 20:54:57

ありがとうございました。
12万のは楽天に通報しました。
先ほどまたチェックしたら、1万ちょっとになってました、しかしそれでも異常な価格ですよね。

「洗えるマスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niu********さん

2020/2/1515:01:07

ピッタマスクの定価は税込521円です。