ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウィルス、東京マラソンは延期すべきですか?

rin********さん

2020/2/1517:18:11

新型コロナウィルス、東京マラソンは延期すべきですか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niw********さん

2020/2/1919:55:38

いつ収束するかわかりません。今年は、中止して来年開催が妥当でしょう。延期の場合 期日、気温、コンデション、ボランティア、交通規制の問題が発生します。

「東京マラソン コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2000:14:00

延期は都民に大迷惑です。
ただでさえ道路を封鎖されて超大迷惑なスポーツなのに・・・。

個人的には、中止が妥当だと思います。

ari********さん

2020/2/1518:24:55

>延期
しても意味ないでしょうね。

やるかやらないか、でしょう。
で、やるんでしょう。www