ここから本文です

新型コロナウイルス対策、手洗い、うがい、マスク,食事、睡眠、以外 対策教えてく...

警察違法駐車は堂々とさん

2020/2/1517:25:15

新型コロナウイルス対策、手洗い、うがい、マスク,食事、睡眠、以外
対策教えてください

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1607:28:35

精神的なストレスの軽減
人込みを避ける
程よく体を動かす
ぬるめの湯でゆっくり入浴←短時間から
冷えに気をつける

(睡眠はきちんと口を閉じて
いびきや無呼吸のようなことがない質の良い睡眠
日中の短時間の仮眠でリフレッシュ)

活動と休息のバランスがとれて
冷え感やこりのないよう
血液が隅々までスムーズに流れて体の機能が上手く働くそうです。
程よい免疫力

平熱36度台半ばが好ましいともいわれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2020/2/1522:33:34

30分程度間隔で水(お茶)を一口飲む。
お茶を飲むことで、喉付近に付着したウィルスを胃酸で死滅させる。

gsr********さん

2020/2/1522:24:35

ありません。高齢は殆ど重症化してますし、一番は外に出ないことですね

sagaさん

2020/2/1517:48:07

適度な運動