ここから本文です

教えてください。

mrf********さん

2020/2/1518:46:10

教えてください。

エアアジアを始めて予約したのですが
予約確認書をみると
家族4人で行くのですが、2つの間違いがありました。
①申込者本人の性と名がテレコになってました。
⒉下の子の名字が間違えていました(もちろん家族4人本来名字はいっしょです)
この場合の変更方法が今いちわかりません。
メールの問い合わせもしましたが、土日はダメなのでしょうか、それとも問い合わせ方法がまちがってるのか、返信はありません。
電話での問い合わせ先もよくわかりません。
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2020/2/1518:55:26

氏名が違うと搭乗できないことがありますので、下記へご連絡ください。

http://www.mile-tokutoku.com/airline-denwa/renrakusaki-airasia.htm

質問した人からのコメント

2020/2/15 20:15:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcc********さん

2020/2/1518:53:31

テレコと来ましたか

いずれにしてもそのままでは乗れないので、手数料を払ってでも変更してください