ここから本文です

胸についての質問です…

アバター

ID非公開さん

2020/2/1518:51:23

胸についての質問です…

中一なのですが、恥ずかしながら私は今まで数えるくらいしかブラジャーをしてきませんでした……
締め付けられる感じが苦手ですぐ外していました。
ですが、かなり胸が垂れてきて困っています…
しかも肥満です、、恥ずかしくて仕方ないです、、
垂れた胸は二度と元に戻ることは無いですか……?

誰にも聞けないので質問させて頂きました、

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1519:39:42

垂れたりするのは背筋鍛えればなおるって
Fカップの人が言ってたで

あと肩凝りとかも軽減されるとか言ってた

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1519:41:15

    おあ〜 ( ;ᯅ; ) 助かります〜!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

食パンさん

2020/2/1519:01:40

スポブラもだめな感じ?