ここから本文です

宝くじって当たるんですかね。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1522:25:33

宝くじって当たるんですかね。

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/2/1820:11:31

当たる人には当たるが、約束された1等が、もれなく
胴元と無縁の一般購入者に当たっているか疑問。

<疑惑だらけの日本の宝くじ抽せん>
YouTube 検索 (ショボい動画ですが。。。)
なんちゃって抽せん機 評価編 (距離1m)
https://www.youtube.com/watch?v=O8_P3s59Sko
なんちゃって夢ロトくん 評価編 ロト6
https://www.youtube.com/watch?v=f9aS2HkNpnM
宝くじ 素朴な疑問12連発 不都合な真実
https://www.youtube.com/watch?v=Mc-BoNVKbRs

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2020/2/1812:57:53

たまに当たりますね。5等とか6等です。1等は確率が低いのでなかなか当たらないです。

nih********さん

2020/2/1608:32:54

当たりませんよ
て言うか、自分が高額当選した経験が無い人は皆さん同じ事を言いまつ

BAは新しいアカウントのこつらへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/2/1602:41:59

ちゃんと

当たりますよ!(^^)

ろくさん

2020/2/1522:30:59

最高額3000円かな