ここから本文です

ネタバレ含みます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1523:20:07

ネタバレ含みます。

ハイキューの新章で日向達が三年生になってる時の4番が4人の中にいないということはエースは後輩ということになるのでしょうか??

ハイキュー,リベロ,エース,日向達,後輩,新章,日向たち

閲覧数:
887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょうさん

編集あり2020/2/1601:22:42

371話の回想コマに、後輩のリベロが4番を着用してるところが描かれてますよ!
確かに4番は一般的にはエースナンバーなんですが、烏野ではリベロに与えられる番号みたいですね。

ちなみにこの4番くんは379話登場の八乙女くんだと思います。見た目的に。

371話の回想コマに、後輩のリベロが4番を着用してるところが描かれてますよ!...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1610:43:57

    なるほど!!リベロか!丁寧にありがとうございます!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmk321さん

2020/2/1523:42:45

前に同じような事を友達と話しました。結論として4番はリベロなのでは?ということに。日向たちが入学した時からリベロはのやっさんで4番でした。なので日向たちの中で4番はリベロという考えがあったのではと思います。だから次のリベロも4番のユニフォームを着ているのではないかという結論になりました。