ここから本文です

心理教えて。私の友人Aが大金を私の親からかりた。Aの親は知らない、

アバター

ID非公開さん

2020/2/1604:09:51

心理教えて。私の友人Aが大金を私の親からかりた。Aの親は知らない、

私の親がBに話したらBがAの親に話したら、Aの親は娘は大変だったんじゃ!バシッと文句いったと文句いってないくせに嘘つき私の親に激怒。私が文句いいにいくとなんで人に話すか!娘は大変だったんじゃ!と激怒。私があんたの娘があんたにかりれないと借りにきたんだろ!というとおばあちゃんに言えばいいがねというからあんたら親子の問題だろが!四年かえしてない早く返せ!贅沢してる場合じゃないだろ!というと贅沢してないが!と逃げていきました。ちなみに家族全員金かりてるし悪口しかいわないからまわりからも怖がられてるらしい。Bも大嫌いといってます。なんでA親は文句いってないくせにバシッと文句いったがといい、私が文句いいにいくとなんで人に話すか!娘は大変だったんじゃ!というのか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

トンビーさん

2020/2/1818:35:41

漫才してるの?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる