ここから本文です

関東学院大学がミッションスクールということは知っているのですが、実際どんなこ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1609:53:15

関東学院大学がミッションスクールということは知っているのですが、実際どんなことをしたりするのですか?自分はキリスト教徒ではないので、少し心配なところがあります。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2020/2/1610:09:09

大学が特定の宗教を強制する事はありません。
そのような事をしたら廃校まっしぐら。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2020/2/1610:15:53

日本の国内にいて、心配って・・・。
創価大学に入るのならいざしれず。

キリスト教系の場合、礼拝の時間があり、キリスト教学があるかもしれません。
そのくらいは志望時の段階で調べている思いますが、そこまでです。

何を心配しているのか分かりませんが、大学のホームページなどを見れば分かるはずですが。

失礼ながら、このような質問をしていると「関東じゃあね」と言われてしまいます。
自分で調べると言う癖を付けるべきです。

Yahoo!知恵袋 特別企画