ここから本文です

ミルクボーイって好き嫌いかなり分かれますよね?

aaaaaさん

2020/2/1610:00:20

ミルクボーイって好き嫌いかなり分かれますよね?

関西の人が好きなイメージがあります。
自分は関東で割と都会で、学校に誰一人として、面白いという人がいませんでした。
ぺこぱがものすごく面白いと感じ、ミルクボーイはクスリともせず、全くでした。
やはり、【Q.海外と日本、というように、関東の方と関西の方で笑いのツボが違うのですかね?】

謎にキレて「ミルクボーイ面白いし」とか言う方は回答しなくて結構です。

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhf********さん

2020/2/1610:13:43

関西ですが、面白くありません。

吉本の偉いさんが、ああいうコテコテの漫才を推したがるんですよ。

  • 質問者

    aaaaaさん

    2020/2/1611:32:05

    回答ありがとうございます。
    関西でも1部の方のみなのですね。
    吉本はかなり闇が深そうです。

「ミルクボーイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2020/2/1613:57:41

おっしゃることは分かります。

ミルクボーイは関西臭がすごく強いですからね。

拙者はミルクボーイもぺこぱも両方好きですよ。

下の方が言う世代間ギャップも分かりますが
ミルクボーイはM1GPで歴代最高点を出したのは事実です。
ぺこぱが深夜番組で大食いしながら語ったところでは
「ミルクボーイのM1の一本目は自分が今まで見てきた
全芸人の全ステージで一番ウケた瞬間を見た」
そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2020/2/1612:15:11

これはね。

関東、関西ではなくて世代の違いです。

ミルクボーイのネタはあるあるネタと懐かしネタの融合です。

「そうそう!そうだった!」という昔の記憶がないと笑えないネタが多いですね。