ここから本文です

3月の1週目にUSJに行くのですが、ハリーポッターエリアの入場確約券は必要ですか?...

yri********さん

2020/2/1611:54:18

3月の1週目にUSJに行くのですが、ハリーポッターエリアの入場確約券は必要ですか?また最近入場整理券の発行はありますか?しばらく行っていないので不安です。よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

div********さん

2020/2/1612:24:35

必要ないかと。
確かに混むには混むのですが、コロナの影響でタチの悪い中国人がかなり減っているので。
ここ数日の動向を見てる限りでは日本人含めて確実にゲストが減ってます。

しかしながら…現状コロナの保菌者がドコに居るか判らない状況です。基本的に接触感染ですので、安全バーなどに触れた後は除菌ティッシュで拭うなどされるのをお勧めします。
立場上…来園をお控えくださいとは言えませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzz********さん

2020/2/1612:03:46

んー...微妙なところです。3月は混みます。卒業旅行や春休みが重なるので。ですが整理券は滅多にでないですし、混むことはありますが入れないという訳ではないです。だから入れるはず。どうしても不安でしたらご購入してみてはどうでしょうか。

ゆたんぽさん

2020/2/1611:59:27

今はハリーポッターエリアは自由に入場できますよ。