ここから本文です

第1、第2に落ちてしまい和光大学と東洋英和女学院大学しか受からなかったのですが...

soc********さん

2020/2/1613:15:38

第1、第2に落ちてしまい和光大学と東洋英和女学院大学しか受からなかったのですがどちらの方がいいでしょうか?学部とかではなく名前だけでどちらの方がいいかでお願いします。
浪人は考えてい

ません。

閲覧数:
480
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

papapanopaさん

2020/2/1614:20:05

東洋英和でしょう。

かなりよいところに就職している人も多いです。

和光だと、就職に苦労すると思います。

質問した人からのコメント

2020/2/18 22:39:49

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2020/2/1613:25:41

普通は東洋英和行くんじゃないですか。

bal********さん

2020/2/1613:22:34

女性なのですから、東洋英和の方が絶対にいいと思います。

kbk********さん

2020/2/1613:19:54

名前だけなら東洋英和女学院大学。

Yahoo!知恵袋 特別企画