XPを使用しておりますと「NETRAP.dllがみつかりません。」というエラーメッセージがでてきます。修復セットアップやシステムの復元等も試しましたが改善しません。
XPを使用しておりますと「NETRAP.dllがみつかりません。」というエラーメッセージがでてきます。修復セットアップやシステムの復元等も試しましたが改善しません。 NETRAP.dllとはなんなのでしょうか?再度修復する方法はあるのでしょうか?NETRAP.dllの無料配布のサイトにもいってみましたがダウンロードした後、どのようにしたらいいのかわかりませんでした。「WINDOWSパック3?」のCDの挿入を求められたような気がします。(パソコンに付属のCDにはありません) どなたか初心者にもわかるように対処法をお教え願いませんでしょうか?長文お読みくださりありがとうございます。
ご回答いただきましたサイトからダウンロードしてディスクトップに保存しています。netrap.dllというアイコンがありますがこのあとどのようにしたらいいのでしょうか?
Windows XP・4,825閲覧・100
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました。
お礼日時:2009/1/10 22:53